修行僧向けマイル数検索ソフト

http://flyingfish.oscarfish.com/?zone=download
空港コードをNRTLAXDTWMIAMSPABQMSPBOSDTWNRT(ちなみにこれで20159マイルらしい)といったようにひたすら打ち込んでいくだけで獲得マイル数が出る。エリートボーナスマイルも計算できる。さらにすごいのが航空券代を入れるとマイル単価が出てくること。但しドル建て。
ちなみにここから拾ってきました。
http://www.flyertalk.com/forum/Forum124/HTML/007174.html
他にも使えるリンクがあるので探してみるといいかも。
http://www.webflyer.com/travel/milemarker/でも同じ機能で検索できますが、広告が出たり面倒なので基本的には上のほうがお勧めだが、MEX(メキシコシティ)とか認識できない都市があるのでその場合は下の方をご利用下さい。2/15追加