で、今日始めるに至ったわけ

朝日新聞に、「ウチらのはやりモン」という、朝日らしからぬユルいコラムがある。若い女性の流行を取り上げているのだが、今日は「洋楽」。(ソースはasahi.comになかったみたいなので画像)で、ステイシー・オリコとか書いてあるの。もうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じニダ。で、読み進んでいくと、最後に
>とにかく洋楽にはまるのって、やっぱ高校時代だよね。
_| ̄|○ 24で洋楽にはまった漏れって…もうだめぽ
ちなみに高校時代はJ-POPばかり聴いてますた。まあ95年近辺は邦楽も名曲ぞろいだったし、と言って自分を慰めるテスト(←変なことを想像するなゴルァ)。