2004-07-09から1日間の記事一覧

結局7時20分搭乗開始とのことで

お詫びマイルは確か2時間以上の遅延についたはずなのでつくか微妙。

と思ったらしばらくラウンジで待ってろとの放送

どっちだよ。 ちなみに2ch*1に書き込もうとしたらreferer情報が変ですとかで書き込めなかった。 *1:成田空港のYahooBBから書き込むスレhttp://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1035359464/l50

NW19便搭乗開始だそうで。

早いな。 お詫びマイルは無しか。

と思ったら機材整備で出発しないし。

↑の後28Bに行ったら搭乗ストップしてるし。お詫びマイルの予感(w というわけで今はバスゲートに近い方の(2階の)ラウンジから書いてます。 パソコンを使うならこちらのほうが落ち着いて書ける。

from NW NRT WorldClub

今日の日記はすべてNWのラウンジ(第2サテライトの3階にある方)から書いてますが何か。 (入力デフォルトは英語だが、LanguageでJPを選ぶと日本語も書ける。ちなみに韓国語、中国語も書ける。) セルフサービスチェックインできました。これで1000マイル…

選挙の日はうちじゃなぜか投票行って外食するんだ

今日は午後半休を取ったわけだが、仕事が忙し目で今日行こうと思っていた選挙の期日前投票にいけなかった。実は初の棄権。 ちなみにジャスコのところに入れる予定でした。 あと言っとくけどモーヲタじゃないから。

なんか「マン島」のキーワードで来てる香具師が多いんだが。

神作譲より多いのは驚き。 ちなみに書いたのはマン島じゃなくてティオマン島。しかもまだ行くかはっきりしてないし。`

成田空港より実況中継

酔っ払って書いているのでご了承ください。